new フェイス 

  • 2017.02.10 Friday
  • 14:11

NEW フェース の ご紹介

 

ヨシロ工房 ガラス工芸家 大野なつみ先生 は、

 

1300℃の高温で溶けた透明なガラスに息を吹き込み器となる
日々を過ごす中で、身近にあることがうれしくなるような、

生活の道具を作られています。

 

これから作品がどんどん増えていくのでご期待ください!

JUGEMテーマ:handmade

 

プレゼントに心のこもった手づくりはいかがですか?

  • 2017.02.06 Monday
  • 12:19

2月になりました。

そろそろ卒園、卒業の準備を

はじめられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

お別れの季節に贈り物を探していらっしゃったら

ぜひ、手づくり雑貨わたぼうしをまず

のぞいてみてくださいね。

 

心のこもった手づくりのプレゼント

きっとお気に入りの作品に出合えますよ〜 (^_-)-☆

 

JUGEMテーマ:handmade

 

和小物 

  • 2017.01.26 Thursday
  • 07:48

 

今流行の つまみ細工 による 髪飾り 2種

 

つまみ細工とは

江戸時代から伝わる技法で、布を正方形に小さく切り、つまんで折りたたみ、

組み合わせることによって花などの形をつくるもの。

和服に合う髪飾りなどが代表的です。

 

JUGEMテーマ:和雑貨

モコモコ フェルト

  • 2017.01.22 Sunday
  • 15:32

寒い季節に

モコモコフェルト小物 人気です(#^.^#)

 

今年の椿さんは(愛媛県にある椿神社のお祭り)

昨年より、2週間も早い

2月3日(金)、4日()、5日(

 

今年は、早い春が来るかもしれませんね。

 

JUGEMテーマ:handmade

2017年 今年もよろしくお願いします

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 10:33

1月始まって最初の投稿になります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お陰さまで、福袋も初日に完売と
良いスタートをきることができました。

年末年始は暖かい日が続き
大掃除、お餅つき、お参りと
過ごしやすかったのですが

ここ数日の寒さはこたえますねー

ゆきもちらほら

わたぼうしには、あったかグッズありますよ
心も身体も温まりにきてください


仕事納め

  • 2016.12.29 Thursday
  • 17:03

28日で今年は仕事納め。

今年一年もありがとうございました。

 

年始は1月5日より通常営業になります

 

恒例の福袋、準備できました!

3,000円×5個

 

中身は、毎年この福袋のために作成したものもたくさん入っています。

 

お店のディスプレイも新年に向けて模様替えしました

新しい気持ちでお待ちしております。

それでは良いお年を (#^.^#)

JUGEMテーマ:handmade

 

年末年始の営業について

  • 2016.12.18 Sunday
  • 12:40

早いものですね

もう来週はクリスマスツリーリースブーツ

 

クリスマスプレゼントの準備は進んでいますか?

 

お友達・家族・そして自分へのご褒美に ワイングラスカバン

 

おうちの飾りつけクリスマスからお正月へ

チェンジもなかなか忙しいものがあります

 

年末年始営業について

年末は12月28日仕事納め

年始は1月5日より通常営業になります

 

恒例の福袋は

3,000円×5個

 

ただいま福袋作成中です(#^.^#)

 

来年の干支は

  • 2016.12.12 Monday
  • 21:29

イベントでは、たくさんのお客様に

来ていただきました。寒い中ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

前島先生の陶芸作品

来年の干支

とりはもう手に入れましたか?

 

今回も一点一点違った鳥が勢ぞろい

しました。

 

ぜひお気に入りを探しに来てください(#^.^#)

 

イベントに、ご来店いただきありがとうございます。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 19:40

JUGEMテーマ:handmade

水曜日は、1Day出店 

 

和 nodoka さん 自然派食品・調味料 (上の写真)

moyism  さん 古道具・ハンドメイド (下の写真)

 

 

店内は、沢山のお客さんで賑わっていました。

イベントは、土曜日まで行っています。

是非、足を運んでください。

 

 

水曜日から始まりますよ〜!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 14:55

JUGEMテーマ:handmade

 

 

11月30日(水)から 

わたぼうしの冬だより  イベント開催します!!

 

水曜日は、1Day出店 

moyism  さん  和 nodoka さん が来てくれます (#^.^#)

 

毎回好評のお楽しみコーナーもあります。

 

open前から並んで頂いている皆様

いつもありがとうございます。

 

土曜日までです。お忘れなく!

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

おすすめ!

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

DHC

DHCオンラインショップ

しまじろう

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ プラズマカー【トイザらス】

nissen

ニッセン

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM