ひさびさの登場です(#^.^#)

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 22:42

JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア

 

桜の花が長持ちして気持ちの良い日が続いたかと思えば

一転、嵐のような風が吹いたかと思うと

東京などでは夏日を記録。

身体がついて行かないですね〜

風邪などひいていませんか?

 

さて、ひさびさわたぼうしには、

ステンドグラスの作品が並んでいます。

 

小物で、マグネット300円これならプレゼントに

使いやすいお値段ですよね。

いかがですか?

 

春物も増えてきました。ぜひお越しください。

 

JUGEMテーマ:handmade

もうすぐクリスマス

  • 2012.12.06 Thursday
  • 21:34



2012年も、あと少しとなりました

年末、年始は何かとプレゼントが必要な季節ですよね!!

わたぼうしには、お手軽なお値段から

きちんとした手土産に使える逸品まで

いろいろ揃えています

是非、何を贈ろうかな?と、迷った時にはのぞいてみてくださいね

 

揃って

  • 2012.02.12 Sunday
  • 08:00
 



この写真、わかりますか?

気持ち良さそうに、3羽の小鳥が飛んでいます

ステンドグラスで作られています。

窓辺に、つるして春の暖かい日差しを

うけて、ゆらゆら

なんと優雅なんでしょう (●^o^●)

秋近し・?

  • 2011.08.23 Tuesday
  • 23:10
 

昨日、今日と雨が続き夜窓を開けていると、寒ーと思うようになってきました。

雨の降り方が、ここ最近変だと思いませんか?

ポツポツ・・ときたら、激しいザ―ザ―。

ちょっとして雨がやんだので洗濯物干してみたら

また、激しい豪雨。

地震も、いろんなところで起こっているし、ゲリラ豪雨もあちらこちら。

日本の政治も、グラグラ・・。

大丈夫なのでしょうか?心配、心配。

さて、話は変わって

写真は、ステンドグラスのプチ鏡、袋付きで1,000円。
左の写真は、新しいレンタルスペースさん。

エンゼルマークをモチーフにしたデザイナーさんで松山の男性です。

おみしりおきを。



乾燥してますねー!

  • 2011.01.26 Wednesday
  • 15:02

 

先日、NHKのあさイチで スゴ技Q これでバッチリ!乾燥対策
を見ました。

ここ最近、鏡を見て、しわが少し増えたかしらと・・・
きっと乾燥のためだと思っていた私にかなり
ためになりました。

加湿器は、必要と思いながら結露も大変?
このお悩みを解決してくれました。

これで、鏡を見てショックになることが少しでも
減ってくれたらいいのですが・・・・

ウェルカムボート

  • 2010.05.15 Saturday
  • 14:59
 


ステンドグラスを気軽に楽しめるグラスアート。

太陽の光のかげんで、見え方も変わってきます。

玄関や、お店、お教室の入り口にいかがですか?



和柄の花瓶

  • 2010.01.25 Monday
  • 17:24
花瓶珍しい図柄です。

お花よりも、花木のほうが似合いそうな花瓶ですね。

グラスアートのKaz art salon

ステンドグラスは小物や窓ガラスなど幅広い用途で楽しめるものです。

個別におうちの窓などの装飾も承っております。

お店のスタッフまでお気軽にご相談ください。

新作

  • 2009.11.27 Friday
  • 22:28
ga 
ガラスの器の新作。

うさぎの置物は、箸置きに。

12月は、わたぼうしの冬だより

イベント間近。

作者の先生方が作品作りの追い込みに入りました。

楽しみにしていてくださいね。

 

キッチン

  • 2009.09.11 Friday
  • 22:18
パスタキッチン小物のご紹介

光があたると魅力が
引き立つグラスアートの小物

窓際のキッチンカウンターに
おいて楽しんではいかが?

窓から溢れ出す色とりどりの光・・・
鮮窓から溢れ出す色とりどりの光・・・
鮮やかな色彩で人々を魅了する
ステンドグラスを手軽に小物から

挑戦してみてください。

お雛様 2

  • 2009.02.28 Saturday
  • 13:45
JUGEMテーマ:handmade
garasu2garasu 

お雛様 第2弾 です。

前回は、木でできたお雛様 今回は、ガラスでできた おひなさま です。

まったく違った 質感で これも 素敵な大人の おひなさま です。

お店には、他にも白磁絵付けや陶器のものなど、いろいろなお顔のおひなさまが
勢ぞろいしています。

松山は、旧節句の4月3日までお雛様をかざっているおうちが多いので
長く楽しめますね

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ!

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

DHC

DHCオンラインショップ

しまじろう

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ プラズマカー【トイザらス】

nissen

ニッセン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM