お菓子が入りました!

  • 2015.07.16 Thursday
  • 06:24


わたぼうしに念願のお菓子が入るようになりました
「きらりのウッディ」さんの
マドレーヌとクッキー
この時期、マドレーヌは冷凍して食べるのがおススメ!だそうです

後ろのキーホルダーは、十二支ですあなたの干支は?

私は、犬。あら犬さんだけ後ろを向いていますね(#^.^#)
 

冬本番、準備はできましたか?

  • 2010.12.08 Wednesday
  • 21:41

 

ここ数日の雨で、寒さが12月らしい気温になりました。
今日は、場所によっては、夕方あられが降ったところもあるようです。

わたぼうしでは、寒い季節ならでは必要なあれこれを

ご用意して日曜日まで、冬イベント開催中です。

クリスマスも間近、自分のご褒美やお友達にプレゼントにいかがですか?

お菓子

  • 2010.01.23 Saturday
  • 17:16
JUGEMテーマ:地域/ローカル
大納言 クッキー

わたぼうしに定期的にクッキーやパウンドケーキが入るようになりました。

今日お店に並んでいたのは、大納言ケーキとクッキー2種です。

入ってくる種類は、決まっていないのでお気に入りに出会えたらぜひ購入を。

やさしい味でこだわりの材料を使っています。一度味わってみてくださいね。

エコルさんのお菓子

  • 2009.08.26 Wednesday
  • 15:59
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 焼き菓子クッキー

エコル さんの 焼き菓子 や クッキー を 置くことになりました。

材料にも大変こだわっていて
例えば、クッキー(ビスキュイ モンタニャール)

南部小麦粉薄力粉 プラスマーガリン 三温糖 有機無添加赤ワイン よつばバター
と書いてあります。

安心して、そしておいしく食べていただけるお菓子です。カタログから注文も承ることができます。
ぜひ、試してみてください。


ありがとうございました(*^_^*)

  • 2009.03.20 Friday
  • 18:28
JUGEMテーマ:handmade

先週からのイベント

わたぼうしの春だより

春の嵐の中にもかかわらず
たくさんのみなさんにご来店いただき
ありがとうございました。

また、イベントに向けてたくさんの春らしし作品を作ってくださった先生方にもここでお礼をいわせていただきます。
お疲れ様でした。



これからも季節ごとにあった商品をイベントに合わせてスタッフ先生方一丸となって
作っていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね
 

おいしい!パン。

  • 2008.04.15 Tuesday
  • 11:32
pan
土曜限定!!
パンの紹介です。 

いちじくのライ麦パン 250円
イチゴロール     150円
ごぼうパン      120円

私が大好きなのは、イチゴロール。この値段でケーキを食べた満足感ラブ

いちじくのライ麦パンも中身ズッシリ入ってます。

が、しかしびっくりなかなか手に入らない!

超人気商品なのです。

パンは、土曜限定販売、しかも毎週種類が少しずつ違うので、ぜひ全部たべてみたい!

確実に手に入れたい方は、OPEN時間にケータイで予約ウィンクがgoodです。


JUGEMテーマ:グルメ


お待たせしました!!

  • 2007.07.04 Wednesday
  • 09:22
natuお待たせしました!待望のケーキが復活しました。
お客様から、
   あのおいしいケーキはないのーケーキ
の声にお応えして


水曜日、土曜日のみ、作り置きはしません!
ご注文いただいた方のために、心をこめて作ります。
(3日前前にご注文ください。)

ケーキの写真は、ここをクリックしてください

ご予約お待ちしておりまするんるん

11月のオススメケーキ

  • 2006.11.15 Wednesday
  • 16:37
ココアロール 
キルシュ風味の
チーズクリームが大人の味です。
リンゴのタルト
甘酸っぱくてクリ−ミィ・・
後引くアジです。

2日前までの予約制です。是非、食べてみてくださいね。


http://home.e-catv.ne.jp/knykm/11gatucake.htm

10月CAKEの写真です

  • 2006.10.05 Thursday
  • 09:29
モンブランかぼちゃ
”モンブラン4個 1,200円" " かぼちゃのケーキ  800円" です。
2日前までに予約してください。
http://home.e-catv.ne.jp/knykm/okashipann.htm

10月のおすすめCAKE

  • 2006.10.01 Sunday
  • 23:24
  秋の味覚たっぷり!!
プレゼント モンブラン  プレゼント かぼちゃのプリン
完全予約制です。2日前までにご連絡ください。
ケーキの写真はでき次第掲載します。
http://home.e-catv.ne.jp/knykm/index.html

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

おすすめ!

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

DHC

DHCオンラインショップ

しまじろう

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ プラズマカー【トイザらス】

nissen

ニッセン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM