5月31日よりイベント開催!!

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 18:06

GW営業について

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 19:49

そろそろGWが近づいて参りました。

ご予定はお決まりですか?

GWはどこに行っても渋滞・混雑がつきものですよね〜

 

わたぼうしの営業日は

水曜から土曜日まで、祝日を除いていますので

今年は

4月26・27・28日

5月は6日
が営業日となります。
6日GW中ですが、営業しております
ぜひぜひ お越しください!!

JUGEMテーマ:handmade

プレゼントに心のこもった手づくりはいかがですか?

  • 2017.02.06 Monday
  • 12:19

2月になりました。

そろそろ卒園、卒業の準備を

はじめられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

お別れの季節に贈り物を探していらっしゃったら

ぜひ、手づくり雑貨わたぼうしをまず

のぞいてみてくださいね。

 

心のこもった手づくりのプレゼント

きっとお気に入りの作品に出合えますよ〜 (^_-)-☆

 

JUGEMテーマ:handmade

 

仕事納め

  • 2016.12.29 Thursday
  • 17:03

28日で今年は仕事納め。

今年一年もありがとうございました。

 

年始は1月5日より通常営業になります

 

恒例の福袋、準備できました!

3,000円×5個

 

中身は、毎年この福袋のために作成したものもたくさん入っています。

 

お店のディスプレイも新年に向けて模様替えしました

新しい気持ちでお待ちしております。

それでは良いお年を (#^.^#)

JUGEMテーマ:handmade

 

イベントに、ご来店いただきありがとうございます。

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 19:40

JUGEMテーマ:handmade

水曜日は、1Day出店 

 

和 nodoka さん 自然派食品・調味料 (上の写真)

moyism  さん 古道具・ハンドメイド (下の写真)

 

 

店内は、沢山のお客さんで賑わっていました。

イベントは、土曜日まで行っています。

是非、足を運んでください。

 

 

水曜日から始まりますよ〜!

  • 2016.11.27 Sunday
  • 14:55

JUGEMテーマ:handmade

 

 

11月30日(水)から 

わたぼうしの冬だより  イベント開催します!!

 

水曜日は、1Day出店 

moyism  さん  和 nodoka さん が来てくれます (#^.^#)

 

毎回好評のお楽しみコーナーもあります。

 

open前から並んで頂いている皆様

いつもありがとうございます。

 

土曜日までです。お忘れなく!

 

 

 

2016 わたぼうしの冬だより

  • 2016.11.13 Sunday
  • 22:56

JUGEMテーマ:地域/ローカル

おかげさまで無事終了(#^.^#)

  • 2016.06.04 Saturday
  • 17:27
JUGEMテーマ:地域/ローカル

イベント最終日、雨が降ってしまいましたが
予定通り ハープの演奏 が ありました
(#^.^#)

お店の中、すーっと、夢の世界に入り込んだよう

お陰様で10周年イベント大盛況の中終了しました

これからも
ながーく頑張っていきますので
よろしくお願いいたします
 

ありがとうございます!10周年

  • 2016.06.02 Thursday
  • 07:45

おかげさまで10周年イベント
昨日からOPENしています

朝10時の開店前、ありがたいことにこの行列

今回は、掘り出し物を外に陳列させていただいていたので、
OPENまえから、お目当てをさがしていただいていました。

イベント始まったばかりです
まだの方、ぜひお越しください


土曜日まで開催中です!!

最終日土曜は、ハープ演奏もお楽しみに 


JUGEMテーマ:handmade



 

水曜日からです!!

  • 2016.05.30 Monday
  • 12:19
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:handmade


10周年イベント、今週水曜日からです!

1DAYイベントといえば、屋外

6月1日水曜日

MOISM さん 古道具・ハンドメイド雑貨

和〜nodoka〜 さん 自然派食品・調味料

6月4日土曜日

Irishハープ演奏 mayu さん

松山の週間天気予報を見てみると
 (^◇^)
イベント期間中 雨 マークなし!

10時からオープンです
イベントに合わせて
たくさんの作品を用意してお待ちしています

道がわからなくなったら、お電話ください
 (^^♪

090-1007-9454

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

おすすめ!

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

DHC

DHCオンラインショップ

しまじろう

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ プラズマカー【トイザらス】

nissen

ニッセン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM