カラフルな動物!

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 21:19

JUGEMテーマ:handmade

JUGEMテーマ:育児

 

 

大雨が降っています。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

 

今日は、久々 HP担当yuriおススメ作品です。

 

マグニャット 500円〜

マグニャットとは、手が長く顔の後ろは磁石であごの下からフックが出ている

可愛い編みぐるみ

 

身体のついているにゃんこは、おいてもよしバックにつけるタイプのものも

 

カラフルなのでぜひ、お好みのニャットを探しにいらしてくださいね。

 

水耕栽培

  • 2009.07.18 Saturday
  • 12:37
水耕
湯の山の花音さん

お花をアレンジしたり、プリザーブトフラワーのお教室をしたり湯の山でされています

これは、水耕栽培の観葉植物。
長いグラスに浮いている白い球に観葉植物が植えてあり、球のしたがメッシュになっていて水を吸っている状態になっています。

白い部分を持ち上げ水を交換できるので、ガラスの部分にコケが生えたりということがないというのがポイント!!



100円

  • 2009.05.15 Friday
  • 12:37
kamikazariせっけん 

何の写真かわかりますか?

右側は、お楽しみ髪留めセットです。中身は少しずつかわいく違っています。

左側は、石けんデコパージュです。プレゼントに消臭剤にもちろん石鹸として
最後まで柄は残ります。

これすべてなんと 100円 なんです!!

小さな芸術家

  • 2008.07.22 Tuesday
  • 15:49
kokoa

お店に、出来たよ!!
未来のかわいい芸術家たちが持ってきてくれた作品の紹介です。


写真右側、ココアちゃん 
  作者 のぞみちゃん 10 才

左側 さくら ちゃん
  作者 えりちゃん  10 才

お店のボタン
ひとビン 100円 を使って

とても上手に手作りしてくれました。二人の未来にケーキ2



JUGEMテーマ:育児


NEW!

  • 2007.07.26 Thursday
  • 01:51
こんにちは。6月中旬まで雨が降らず、石手川ダムの貯水率を朝のニュースで心配しながらみていたのもウソのよう、雨が長く続きましたがあめ、ようやく四国地方が梅雨明けしました。

「真夏本番」、おてんき突き抜けるような青空が広がっています。

熱中症怒りが、増えてくる時期、水分補給はこまめにあせあせ

ところで、わたぼうしのHPを作っているわたくし事ですが、

NEW!ホームページを作りましたときめき

同じく、松山市湯の山にて、ピアノ教室、リトミック教室、作曲、編曲などのの音楽制作、演奏活動など、
幅広く手がけているピアレ音楽アカデミー です。

よかったら、のぞいてみてくださいラッキー

シルクフラワー

  • 2007.03.28 Wednesday
  • 18:17
hana祝入園式や入学式の胸元に華やかさをプラスしてはいかがですか?

色鮮やかでお手入れしやすいシルクフラワーを作ってみました。

いろいろなお花が咲いています。
見ているだけでもきれいです花

快気祝い

  • 2007.02.19 Monday
  • 15:53
私事ではありますが、お友達に快気祝いを 手作り雑貨 わたぼうし 
で選んでプレゼントを送ったところ喜んでいただき
ブログにまでのせてもっらったので、リンクをはらせてもらいました。
よかったら、のぞいてみてください。

入園・入学準備に!

  • 2007.02.18 Sunday
  • 14:39
入園入園・入学のシーズンですね。
この時期お母さん達が大変なのは、幼稚園や小学校から手作り小物を持ってくるように言われることではないでしょうか?お得意なお母さんは、腕の見せ所でしょうが・・
かつて私も、お嫁入り道具では持ってきたものの、一度も使ったことのないミシンの前で四苦八苦した記憶があります。
またまた、いいものを発見子供
子どもの好きなキャラクターやお母さんのこだわりの布を持っていくと、3点セット2,800円で作ってくれるというのです。
私は、早速、来年入園の下の女の子用に写真の3点セットをつくってもらいました。
ボタンは、別途オプションで木のボタンをつけてもらいました。




(お店よりおてんき
 
お気に入りの布をご持参ください。
  3点セット  2,800円   用布 1m(108cm巾) 裏布をつけるときは裏布 1m
   
 *個別オーダーも可
     レッスンバック  1,200円  用布 70cm
     上 靴 入 れ  1,000円  用布 40cm
     きんちゃく 袋   800円  用布 50cm

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

おすすめ!

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

DHC

DHCオンラインショップ

しまじろう

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ プラズマカー【トイザらス】

nissen

ニッセン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM