イベント週間、迫ってきました!

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 23:25

5月31日から6月3日まで

わたぼうしの初夏だよりと

題して、イベントが行われます。

 

毎回楽しみにして頂いている

1DAY 出店は 5月31日 水曜日 のみです

大好評のお楽しみコーナー もあります

 

毎回、オープン前より並んで頂いて 大盛況です

 

お気に入りを見つけるためには、是非、初日にお越しください

 

お待ち申し上げております (^_-)-☆

 

JUGEMテーマ:handmade

ひなまつり

  • 2017.03.23 Thursday
  • 21:34

JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア

今日は、多くの小学校で卒業式を迎えたことと思います。

おめでとうございます。

 

春のイベントは盛りだくさんですよね。

 

そろそろ桜も開花予定です。

 

お雛様は、飾られていますか?

松山は、旧で飾りますので

4月まで大丈夫

わたぼうしには可愛いお雛様がまだたくさんあります。

 

探しに来てくださいね。

 

どんぐりカップでお茶はいかが。

  • 2017.02.27 Monday
  • 20:34

 

どんぐりのティーポットとマグカップはいかがでしょうか。

なんとも、ほっこりした時間を過ごせる気がしませんか?

 

寒い冬、お茶も冷めないのでおススメです。

 

お世話になったあの方へ、プレゼントにいかがでしょうか。

 

来年の干支は

  • 2016.12.12 Monday
  • 21:29

イベントでは、たくさんのお客様に

来ていただきました。寒い中ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

前島先生の陶芸作品

来年の干支

とりはもう手に入れましたか?

 

今回も一点一点違った鳥が勢ぞろい

しました。

 

ぜひお気に入りを探しに来てください(#^.^#)

 

パンジー・ビオラで春を感じます(^^♪

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 07:14
JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム

湯の山の街並みは、街路樹の下に
パンジー・ビオラがキレイに咲いています

ボランティアでお花を植えてくださっています
新緑のきれいな街並みをドライブに
そして、わたぼうしで寄り道してくださいね

下の絵葉書で、ちょっと近況をお友達に
メールやLINEとは、一味違い心が通じますよ


母の日のプレゼント

  • 2016.04.21 Thursday
  • 07:13


5月8日は母の日です
もうプレゼントは決まりましたか?

わたぼうしは、お手頃なお値段から用意しています
大人の女性向けのプレゼントがたくさんありますよ

迷ったら見に来てみてくださいね
下の写真は、ブローチです

フリーカップ

  • 2016.03.27 Sunday
  • 07:00

JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア

豆皿も流行っていますが、
和のカップはいかがでしょうか?

小鉢にしてもいいし、汁物をいれてもよし、
飲み物でもよし

まさしくフリーカップです (^^♪

お気に入りを探しに〜

  • 2016.02.14 Sunday
  • 23:21
JUGEMテーマ:古美術・骨董・アンティーク
 JUGEMテーマ:handmade

マグカップがたくさん!

温もりの感じられるちょうど両手に収まるサイズ
お好みのカップを探しにいらしてくださいね

下の写真は和小物、
着物から作っているものなど掘り出し物多数ありますよ


まめ皿はいかがでしょうか?

  • 2016.02.07 Sunday
  • 23:34
JUGEMテーマ:handmade


まめ皿をご存じですか?
10センチ未満のお皿のことで
小さいながらも食卓と心を豊かにしてくれる存在です。

調味料を入れるのもよし、お菓子、漬物、etc…

女子は小さなおかずを少しずつというのが大好きですよね(#^.^#)

色々なまめ皿をご用意しています。ぜひいらしてください。

縁起の良いさるの木目込みも増やしてお待ちしております
 

師走!

  • 2015.12.19 Saturday
  • 11:30
JUGEMテーマ:handmade

12月を師走とはよく言ったもんで、
本当にあっという間に走り抜けていきます

イベント目白押し

来週はクリスマス週間ですが、
これが終われば、お正月の準備

みなさん年末の大掃除できましたか?
そろそろ子どもたちの冬休みも始まります

わたぼうしはの新年と言えば!!
来年もやりますよ〜

2016年のわたぼうし 
福袋は3,000円を5袋


急ピッチで中身を制作中 ゆう★ ♪

年末年始の営業は
12月は来週の26日(土曜日)まで
(12月23日は祝日でお休みです)

1月は6日(水曜日)
10時から福袋販売です 晴れ き


お楽しみに!!


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ!

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

DHC

DHCオンラインショップ

しまじろう

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ プラズマカー【トイザらス】

nissen

ニッセン ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM